2016年4月11日月曜日

OBの活躍 Part 2

2016年度最初の月曜日

キャンパスはsnowでした。

タイミングを逸しましたが,一時は吹雪☂
















久しぶりの講義,疲れました…。

と思ったら,就職支援課から封書が。
経法の卒業生の頑張りが掲載されていました。




2012年卒業 阿部君です。

卒業生の頑張りは,
教員にとっても嬉しいことです。

在学生の皆さん!
経法を卒業した学生は,
地域社会・経済でも信頼されています!

先輩に負けないくらい,
在学生にも頑張って欲しいです。

そして,教員も,学生をしっかりと
育てていかなければ♫と気持ちを新たにしたのでした。

(K.A.)