2016年4月3日日曜日

基礎力養成塾の希望調査票

締切は,明日4日(月)16時です。
学生支援課まで提出してください。

まず,養成塾とは?
オリエンテーションでも説明がありましたが,ここをクリック。

1年生ですから,
先生方が,どういう人か,
そして,どういう内容の塾を展開するのか,
よく分かりませんよね!

時間がありませんが,
ここで,先生方のメールを検索して,連絡をとってみてください!

 ホームページ・リストをクリックすると,
 メールアドレス検索の画面が出てきます。

先生方の名前と専門は,ここをクリック。

★新任の上口先生と山邑先生はまだ反映できていません。
※浅岡先生と齊藤先生は退職しました。


また,明日,先生方の研究室を訪問して質問しても良いと思います。

先生方の研究室は,
研究棟1階にある掲示板で確認するか,
あるいは,
教育支援課の窓口(A館1階)で聞いてください★

経法の先生方は,学生思いですので!,
学生さんの質問に快く答えてくれると思います♫

塾では,皆さんが,
大学での勉強を進めていくための
基本的なスキルを学ぶことができます!

どこかの塾を必ず履修してください!

※先生方の塾の内容を記載しようと思いましたが,
 オリエンテーションで配布された書類に書いてありましたね。

(K.A.)