2016年4月6日水曜日

入学おめでとう☆

昨日は、北星学園大学の入学式でした。今年の新入生は、短期大学部の学生も含めると、1200人を超えました。北海道にはいくつもの大学がありますが、その中から北星学園大学を選び、さらに北星の10学科の中から経済法学科を選んでもらい、本当にありがとう!経済法学科の教員一同、皆さんの入学を心から歓迎します。北星での4年間が充実した時間となるよう、教員一丸となって皆さんをサポートしていきます。どうぞよろしくお願いします。






昨日の入学式終了後、アトラクションとしてYOSAKOIソーランが披露されました。北星の演舞同好会に入りたいと思った新入生もいるでしょう。これから、色々なサークルの勧誘もあると思います。是非自分に合ったサークルを見つけてください。サークル活動も大学生活の一部です。気になるサークルがあれば、部室や練習などをのぞいてみてください。もちろん、学業第一!これは忘れないように。


I. I.