2016年4月1日金曜日

OBの活躍

活躍の様子が,伝えられました。

2011年卒業で,
現在,某食品系企業で活躍する
鈴木智明君です。

社員4000人の従業員のなか,
優秀な成績を収めた20名に選ばれた,とか。

 エイプリルフールかと思いました。


映画のポスターみたいですね。


インタビュー記事です。
鈴木君は,在学中,ボクサーとしても活躍していました。

試合後。
もちろん,勝ちました…。


そして,勢い余って,自転車で日本一周!!!

出発前。
司法試験に合格した池田君と同期です。
あふれんばかりの体力と知力をもった学生でしたね。

今日は,新入生オリエンテーション。
経法の先輩には,鈴木君のような元気のある学生も沢山します。
皆さんも,在学中,大いに大学生活を謳歌してください。
もちろん,勉強も!

(K.A.)