2021年4月2日金曜日

新入生オリエンテーション

新入生オリエンテーションでした。
皆,期待と不安が入り交じった表情でしたね。





履修の仕方の説明,
養成塾の応募など,
やることが一杯です。
何か不安なことがあれば,
先生方か,
ピアサポーターに聴いてください!

☆ピアサポーターによる相談会☆
3日(土)10時半~16時半
5日(月)同時間
A館4階で開催しています。
履修や養成塾で分からないことがあれば,
気軽に相談にいってください!
また,経法ピアサポーターのtwitterもありますので,
検索して,twitterから,相談をしてみても良いかと思います。

+++

大学は,知の生産・再生産の場です。
先生方の研究によって,
それが成り立っています。
養成塾の応募に当たっても,
先生方の研究の問題関心を参考にしてください。
こちらから,
先生方の研究の方向性を調べることができます。

中庭にあるセンター棟2階,
ラーニングコモンズでも,
いろいろな相談に乗ってくれます!!!