2022年12月13日火曜日

就活応援セミナーのご案内

本学科卒業生から,
第一生命の「就活応援セミナー」の情報提供がありました。

こちら,です。
***

【就職応援セミナー】
社会人って普段どんな生活をしているの?、就職活動ってそもそもみんないつから始めて、そもそも企業を選ぶ時には何を基準にしているの? などなど、様々なギモンが学生のみなさんにがあるかと思います。

そんなギモンを現役のライフプロフェッショナル職やその育成に携わっている担当トレーナーに直接聞いてみてください。

自分の個性を知るミニ占いやワンポイントメイク講座も開催します

参加希望の方は下のチラシにあるQRコードからもしくはお電話でも対応可能です!
対象は、大学3年生または活動継続中の4年生となります。女子限定です。



***

卒業生が,卒業後も大学を訪問してくれて,
社会で活躍しているのを聞くと,
学科教員としても嬉しいですね!

就活中の学生は,是非,こういう機会を活用してください!