2014年1月22日水曜日

学科CM企画会議【告知】

学科CMコアメンバーの皆さま


■ 経済法学科岩本です。去年の12月、学科CMのコアメンバーによるキックオフミーティングに参加してくれてありがとうございました。

■ 今後の予定としては、次年度4月の学科オリエンテーション時に、入学生に対して学科の魅力をアピールするためのイベントと、2年次以降の全学生を集めた「第1回学科CM(総会)」の準備を始めたいと思います。

つきましては、期末試験終了後に第1回目のコアメンバーによる企画会議を開催したいと思います。まずは、日程調整をしたいと思います。コアメンバーの皆さんには、大学のアドレス宛にメールを送りました。確認の上、回答の方よろしくお願いします。メールをチェックしていないメンバーもいるかもしれませんので、近くの友だちとも確認し合ってください。お願いします。


コアメンバーによるキックオフミーティングの様子