2021年7月14日水曜日

M-Proへの参加①

昨年度に引き続き,経法の学生が,
札幌商工会議所・北海道新聞主催の
に参加しています。
※上記ページには,昨年度の活動の報告動画が掲載されています。
 北星学園大学チームは,プレゼン部門最優秀賞です♥

今年度も,10名の学生(3年生・2年生)が三つのグループに分かれて参戦。
まずは,丸水札幌中央水産株式会社を担当する
2年チームからの意気込みです。




来住優太君(2020年入学,小樽桜陽高校出身)リーダー
チームで一丸となり、他のグループより面白いものを作れるように、リーダーとして頑張って引っ張っていきたいと思います。

丹羽広大君(2020年入学,北海道芽室高校出身)広報担当
チームで団結し自らの力を伸ばしつつプロジェクトを成功させたいと思います。

高廣悠生君(2020年入学,北見緑陵高校出身)
今回のプロジェクトは、自分の中で社会経験を積む絶好な機会と考えているので、個人としてもチームとしても成長して、プロジェクトを成功させたいです!精一杯頑張ります!

飯澤勇君(2020年入学,札幌白石高校出身)
今回M-PROには初参加ですが、優勝目指して頑張ります!


まさか,朝食を…???

感染予防対策もバッチリして,早速,
7月12日早朝(朝5時!)から企業訪問をしたようです。
(学生たち寝坊しないか心配でした…。)
丸水(株)の熱さに圧倒されたようです!
大人・社会人への階段を一歩踏み出しつつありますね!
受入れ企業の皆さん,ご迷惑をおかけすることもあると思いますが,
よろしくお願いいたします!!!

良い作品ができることを期待したいです。
その他のチームの状況や,
企画の進捗状況も随時紹介していきたいと思います。
また,上記のHPのtwitterでも活動状況を見ることができます。

(K.A.)