2021年9月29日水曜日

M-Pro 動画📝公開

3年生チームと2年生の2チームが参加していた,
札幌商工会議所・北海道新聞社 主催の
「M-Pro(学生による企業の魅力発信プロジェクト)」
3ヶ月間の活動成果である企業PR動画が公開されました。
 ↓
こちら,です。

北星チームは,
を担当しました。

動画再生回数がポイントに加算されるので,
皆さん,是非ぜひ,北星チームの動画を視聴してください!!!

***

コロナ禍のなか,
参加チームによる3回の進捗報告会(on zoom),
数度の企業訪問・インタビュー,
動画の作成と編集,
と,講義・ゼミ・プライベートがあるなか,
学生たちは,一生懸命に活動に取り組んでいました。
担当教員からの小言も煩かったですね!!!
学生たち,担当企業の皆さん,事務局の皆さんのおかげで,
3ヶ月間,とっても良い経験をすることができました。
改めて,関係者の皆さん,ありがとうございました!!!

残すは,10月10日(日)
M-Pro成果発表会
「企業の魅力発信コンペティション」
成果発表のプレゼンに向けて,
しっかりと準備して,
最後まで完走して欲しいです!
期待しています!!!
※成果発表会の様子は,後日配信されるので,紹介します。