2015年7月29日水曜日

前期のゼミでサプライズ♫

前期最後の4年ゼミ。

学生からの申し出で,
後期から台湾留学に出発する学生のために,
サプライズ演出が行われました。

学生からの報告です。

***

今日(7月27日(月))は,足立・四年ゼミ、前期最後のゼミでした。
留学により後期から台湾へ行く鎌田悠麻さんに向けて、サプライズ!

本日の主役!
ということで、この日に向けてメンバー一同、こっそり準備していたのです。

プレゼンだけでなく、歌を歌う人やスライドショーなど、とても盛り上がりました。
最後のプレゼントを渡す時には泣く人も…←誰だ誰だ

sing a song♥



泣いてる???










2年半、ともにゼミ活動をしてきたメンバーなので,
いろいろな思い出が蘇ってきて、寂しくもありますが、
皆、留学で充実した日々が送れることを祈ってます。

今までお疲れ様!ありがとう!
いってらっしゃい!!

感動の一言でした。
★ゼミに駆けつけてくれた三年ゼミ生も、どうもありがとうございました。

全員で記念撮影です★
***

ゼミ生たちは,この日に向けて,
いろいろと準備をしていたようです。

ゼミ活動で育んだ友情に,ゼミ教員としても,
ホロホロしそうになりました♫

在学生の皆さん,ありがとうございました。
そして,留学する鎌田さんも,充実した留学生活を送ってください★
(※鎌田さんのインタビューを後日,掲載する予定です。)

(K.A.)