2015年8月11日火曜日

♥お盆休み中♥

8月9日から,大学もお盆休みになりました。

しかし,今日,8月10日(火)と11日(水)は,
図書館就職支援課が開いています。

図書館は,学生の勉強のために,
就職支援課は,就職活動の後ろ倒しに対応して,ですね。

図書館 入口!


就職支援課 入口!
お盆休みであるにもかかわらず,
図書館では多くの学生が勉強をしていたようですし,
就職支援課にも相談の学生が来ていたようです!

閉架書庫。
ゼミ生が勉強していました。
















キャンパス説明会でも力説したのですが,
学生サービスを考えているのが,本学のウリです!

お盆休みにもかかわらず,
職員の皆さん,ありがとうございます。


もちろん,先生たちも,たくさん来ていました。
休みは,先生たちの仕事(研究や講義準備)の稼ぎどきなんですよ★
 図書館が開館しているのは,
 我われ教員(研究者)にとっても有り難いことです。

そして,改修工事中のセンター棟にも,
カフェの看板がお目見えです!

天気が良いときに撮影すれば良かった!

ということは,
改修工事の工事関係者の方々も工事中。

休み中の校舎を管理してくれている
守衛さんや駐車場の職員さんも
蒸し暑いなか,勤務。

私たちが,気持ち良く,
大学生活を送れるのも,
こうした皆さんのおかげです。
 今度インタビューしてみようかな。

いつも,ありがとうございます

(文責:K.A.)