2015年8月19日水曜日

★ゼミの打ち合わせに参加★

お盆休みが終わりました
(先生たち,休んだ?!)

大学では,集中講義なども始まり,
再び,学生の賑わいが…。

夏休みにもかかわらず,
セミの打ち合わせがある,という情報を聞きつけ,オジャマしました。

プレゼン中。怒られているのではありません!

債務整理についてのプレゼンということで,
なんだか難しい内容でしたね。

プレゼンの相手方は,
ゼミの先輩方。
かわいい後輩を心配して,
OBも駆け付けてくれました
素敵ですね

まるで,リアルな仕事のようでした!
終了後は,大学の近くのイタリアン・レストランで,反省会をしたようです。

bouno!















経法の学生たちは,真面目で熱心です♥
今の頑張りは,きっと実を結ぶでしょう!
頑張ってください。応援してます。

プレゼンの内容は,また後日,報告します。こうご期待!

(K.A.)