2016年7月1日金曜日

🌻7月です🎆

早いもので,2016年度も,
3ヶ月が過ぎてしまいました。
今月末は,試験です(学生たちは戦々恐々・・・かな)

1年生は,大学生活に慣れたころでしょうか?
ダレちゃ駄目ですよ★


学科公開講座を企画している学生たち。
スクランブル状態で,企画準備に取り組んでいます。

昨日は,教育支援課の若手職員の皆さん
(大学を背負っていくだろうホープの方々)が,
講演会のリハーサルに来てくれました♬

経法出身の職員さんから,
企画リーダーに激励のお菓子!
ありがとうざいます♥

素敵な笑顔ですね♥


パネルディスカッション道場
いつになく,張り切っていた!




リハーサル後,職員さんからのご指摘とエール!

真剣に聞き入っています。
教員だけではなく,
職員さんからも応援されているなんて,
学生たちは,幸せものです!

 職員さん,就業後の時間であるにもかかわらず
 足を運んでいただき,ありがとうございました★

講演会まで,あと3日。
成功に向けて,最後まで頑張って欲しいです。

翌日も,朝から大学に来ていました。
えらい!













(K.A.)