2016年7月18日月曜日

★合同ゼミ at 拓殖大学 準備中 Part 2★

連休も終わりですね。
学生たちは,何をしていたのかな。

以前,お伝えした合同ゼミ at 拓殖大学シリーズ(?)
23日の本番に向けて,学生たち(2人)は
連休も返上で勉強に取り組んでいました。

少し前ですが・・・。
先生方からのご指摘に一喜一憂。

風邪気味ですが,頑張ってます♥












サポートに回ったゼミ生の前でプレゼン練習も。

アタフタ・バタバタ












そして,連休中も,ラーニングコモンズにて。

主役の二人は,お食事中。
ゼミ生がサポートに来てくれました★













連休中日も。

中庭をも照らす灯り












最終日も。4年生が元気づけに来てくれました。
記念に?写真を。

毎日,超重い荷物をもって登校しています。
4年生,ありがとう♫
本番まで,超タイトなスケジュールですが,
「頑張ります」と,気合いの入った言葉★
 学生の頑張りは,教員として,とても嬉しいことです。
良い結果が出ることを期待しています。

【追記】
 書面の交換後。

ドレドレ・・・。


ファイトー!
本番の様子も報告します。

(K.A.)