2023年10月5日木曜日

経法の学生の活動紹介①

経法4年 来住優太君が,
ゼミナール研究会の学生記者として活動しています。

来住君の紹介記事です。

来住君はこれから,
旭川大学・江口尚文ゼミの取材に伺う,とのこと。
来住君の活躍に注目したいと思います。
取材結果が出たら,学科ブログで報告させてもらいます!

来住君から,今後の活動に向けての意気込みを。

この学生記者の企画は、自分の大学生活の集大成となるものです。
記事というインターネット上にずっと残り続ける形になるものになるので、素晴らしい取材、執筆が出来るように、これまで自分がこゼミや学科の活動で学び培って来たモノを発揮して、自分自身の成長と、今後のゼミや学科の発展に寄与出来ればと思っています。