2023年11月19日日曜日

ゼミ相談会の開催報告

11月17日(金)ピア・サポーターによる
ゼミ相談会が開催されました。


生憎の天気にもかかわらず,
50名以上-1年生の半分ですね!ーの1年生が来てくれました。

【経法ピア・サポーターの皆さんからのメッセージです。】
今回開催したゼミ相談会ですが、52人の学生に来ていただきました。始まる前は30人ほどを想定していたのですが、こんなにも多くの人に来ていただけて、大変うれしく思います。ゼミ相談会で聞いたことを参考にしていただき、履修する1年生が増えると幸いです。来年もゼミ相談会を開催する予定ですので、是非来ていただけると嬉しいです。

***

1年生の皆さん,
ゼミは,大学での専門的な学びの華✿の1つです。
是非是非,学びを深めて欲しいです!

経法ピアサポの皆さん,
開催をありがとうございました★☆♥