2026年6月26日金曜日

剣淵町での学生連携企画の開始

剣淵町との学生連携企画が始まりました。
6月23日(火)に最初の会合を持ちました♥
経済学科・3年藤井ゼミと,経済法学科・3年足立ゼミが参加します。

経済・法律と違った角度から,
剣淵町の活性化の調査・実践に取り組みます。

進捗状況を,随時,報告します。乞うご期待!