2015年11月21日土曜日

指定校推薦入試でした。

朝は,雲行きが怪しく,今日は雪かと思い,
受験生のことが心配でしたが,
入試が始まる頃には,青空が広がり,良い天気。

空が高いですね。
今日は,指定校推薦入試でした。



経法を受験してくれた高校生は,緊張の1日でしたね。
 今日はゆっくりと休んでください。

良い結果が出て,
来年度,キャンパスで会えることを楽しみにしています★



***

今日も開いています,ラーニングコモンズ。



大学対抗法律討論会の書面の提出が
一週間後に迫った学生たちが,必死で勉強していました。
頑張れ!


受験生も,本学科に合格したあかつきには,
先輩たちと同様に,猛勉強です♫♫♫

(K.A.)