2013年9月7日土曜日

2013年度 父母懇談会・帯広編

9月7日(土)は、帯広で父母懇談会が開催されました。

帯広では、シカが出迎えてくれました。
















肌寒いなか、会場へ。

父母懇談会は、後援会が主催しています。


















学長・田村先生のお話しのあと、
修学関係と就職関係の説明がなされて、
いよいよ、ご父母との面談です。
今回、5名の学生のご父母が来てくれました。
 経済法学科が一番多かったです!

ご父母は、学生の単位修得状況や、
3年生の12月から始まる就職活動について、
ものすごく心配しています。

在学生の皆さんは、お父さんお母さんの期待に応えないといけませんね!


ご父母との面談は、学生を預かる我われ教員にとっても、
自分たちの教育を省みる良い機会になっていると思います。

学生の拙いところは、指摘をし,
良いところは、スクスクと伸ばして上げないとなりませんね★

懇談会、ありがとうございました!

宴?のあと???