2023年4月19日水曜日

TKCローライブラリーなどなど

経法では,2年生以上の学生に,,
判例データベース TKCローライブラリー のIDが付与されます。

法律の講義やゼミでは,判例が取り上げられます。
判決の原文に当たって,学習を深めて欲しいです。
ローライブラリーでは,一部の判例評釈も読むことができます。
学習の武器として大いに活用してください。
入口はこちらです。

そして,論文・資料の検索には,
Cinii Researchも役に立ちます。
こちらも,大いに活用してください。
入口はこちらです。
ゼミや履修講義の先生の問題関心も知ることができます!!!

さらに,もちろん,図書館も。
図書館は,資料の宝庫です。
大学を卒業しちゃうと,
これほどの資料の宝庫を自由に活用することはできなくなると思います。
在学中は,図書館をヘビーユースして欲しいです★★★
先生がたが資料を探す姿とかも見られて,勉強になりますよ!!!
図書館は,こちらです。