2023年12月27日水曜日

札幌商工会議所企画SNSノススメ☆中間報告

札幌商工会議所のSNSのススメ
経法3年杉戸翔柾君が参加しています。

杉戸君に活動報告をしてもらいました。
現在、グループメンバーのみんなで考えたアイデアを実践しながら、アカウント状況を様子見している段階です。具体的には、Instagramのアカウントを覗いた際の統一感などを重視したサムネイルの作成です。担当企業様の要望は「企業や業界のイメージアップ」なので、特にわかりやすく印象の変わる方法だと思います。また、これからはハッシュタグや投稿文に関しても検索タグに引っかかりやすく、大きなインフルエンサーとは被らないような工夫を行い、試行錯誤していきます。残り約1ヶ月の活動となりましたが、リーダーとしてメンバーの活発な行動を促進できるように頑張っていきます。

担当企業のURLです。

https://www.instagram.com/douken_insta?igsh=cWQwYW93Ym5meGV6

1ヶ月後の最終報告会が楽しみですね!
期待しています。