2013年9月2日月曜日

2013年度前期・基礎力養成塾 『番外編』

8月後半の札幌は、晴れていたと思ったら、突然のゲリラ豪雨。
唯一、晴れマークの予報が出ていた829日(木)、
前期の基礎力養成塾を履修してくれた学生と、登山に行ってきました。
題して、「基礎『体』力養成塾」!

実は、勉強でも、最後にものを言うのは、体力です!
後期の激しく?厳しい?勉強に備えて、基礎体力の鍛錬★
健全なる精神は、健全なる肉体に宿る???

下山! よく頑張りました!
左に変なおじさんが写ってますね…

下山後の声を!
南衿花さん(北星学園女子高校出身 2013年入学)
 先生といろいろな話しをしながら、登山して、楽しかったです。

白井里美さん(帯広三条高校出身 2013年入学)
 自然を満喫できて元気が出ました。後期の勉強も頑張れそうです!

二人は、高校時代、硬式テニスの大会で対戦したことがあったそうです。
それが、経法で出会うなんて、不思議な縁ですね★
在学中、友だちを沢山作ってください!

注)経済法学科は、体育学科ではありません…。