2013年11月23日土曜日

❤❤「大学対抗法律討論会」速報★★

2013年11月23日(土・祝日),
「大学対抗法律討論会」が開催されました。

昨年は小樽商科大学で開催。
大雪でしたが、今年は雪にも降られず、しかし雨は少々
-普段の行いが良い証拠!

いざ,会場へ!
会場の様子は…と行きたいところですが、
それは、まだひ・み・つ-裏側の報告をお待ち下さい!

旭川大学から佐古田ゼミ、
小樽商科大学からは林ゼミ、南ゼミ、
北海学園大学からは内山ゼミ、
そして本学からは長屋ゼミと足立ゼミ、
6ゼミの参加、3試合、白熱した討論が展開されました。
★経法は、来年度は、オープン参加の予定です。
僕は、感動で涙が出そうでした…(笑)。

3試合終了後のゼミ単位での記念写真を…今回はお茶目なバージョン!

 
Nゼミ! cool and beauty!
趣味は読書です。
Aゼミ! 民法boot camp?
趣味は脳の筋トレです。

討論に参加したゼミ生、スタッフを務めてくれた学生、
運営に携わっていただいた先生方、
そして、ジャッジを務めてくださった先生方、お疲れさまでした!

今日はぐっすり休みましょう!

詳細な報告は、暫し待て!

***

討論会を見学して、経法って素敵なところだと改めて実感しました!