2013年11月30日土曜日

指定校・自己推薦入試、そしてマナー講習会



11月最終土曜日、
指定校・自己推薦入試。

先日の積雪が残るキャンパスに、
多くの学生が足を運んでくれました。




緊張マックスの受験生たち。

控え室の外にも、
緊張感があふれ出ていました…。


面接では、皆さん、
頑張って自己アピールしていましたね。






他方で、大学3年生は,明日から就職活動が始まります!



キャリアセンター主催で、
マナー講習会が開催されていました。

















教室のなかの様子をのぞいてみると…。

僕も学びたい!


キャリア関係の講師による
お辞儀の仕方の練習…。












大学生活は長いようで、短い…。

受験生・就活生ともに、良い結果が出ることを願っています。
経法は、学生の夢の実現をサポートする学科です★