2013年10月15日火曜日

星学祭 Day 2

10月14日(祝日)、星学祭2日目です。
受付でパンフをもらおうと思いましたが、
既に底を付いていました。
★大盛況★

昨日の雨は何だったの~の晴天。
多くのお客さんがキャンパスを訪れてくれました。

校内で会った経法の学生。
フェアトレード出店!
セピアがかってますね。

先生、写真撮ってください!

ほい。指写っちゃった~。
ウロウロしていると、

S 先生、お好み焼きご馳走してください!
A はい。
S 先生、焼きそば買ってください!
A ほい。
………

そんなこんなで、午後。
午後からは、中庭ステージで、よさこい on stage!
ナイス・スマイル!
逮捕だ!

花火を見上げるお客さん・スタッフ。









後夜祭の花火…
撮影したつもりが…写ってませんでした。
撮影者のウデが…ご容赦を。











学生たちの笑顔が印象に残った学祭でした。

来年は、皆さんが主役です! キャンパスでお待ちしています★