2013年10月31日木曜日

Halloween

coffee breakです。

10月も終わりです。今日はハロウィン。
キャンパスにも、仮装をした学生が散見されました。
 写真を撮っておけば良かったです。

C館取り壊しが完了しました。
サークル棟側から。
研究棟側から。
新しいC館は、どんな建物になるんでしょうか。楽しみですね★

夜、研究室で仕事をしていると、Trick or Treatと!
反対にお菓子を持ってきてくれました。

ありがとうございます!
いたずらしないでね。

帰り際に記念で、ハロウィンのポーズらしいです。
六法礼賛!
来月は、講義の様子や先生紹介、学生による企画、討論会の報告をします!
高校生は、そろそろ進路を考え始める時期です。
経法は、学生の実力と自主性を伸ばす学科です。
皆さんをお待ちしています!

※ハロウィンというと、JCの映画しか思い浮かばない…世代ギャップでしょうか。