2014年3月5日水曜日

第2回学科CM企画会議

昨日、学科CMと新入生オリエンテーションの企画会議を行いました。春休み中にもかかわらず、12名の企画メンバーが集まってくれました。

今回の新入生オリエンテーションは、学生の声を全面的に反映させた企画になるようです。学生たちも、1年前、2年前、やはり新入生としていろいろ不安なことや心配なことがありました。今回の新入生オリエンテーションは、そんな彼らのバックアップにより、できるかぎり新入生の不安や心配を解消できるものにしたいと思っています。

企画も細かなところまで詰まってきました。メンバーたちの役割分担も一応終わりました。4月1日に新入生を迎える準備が整いました。新入生の皆さん、4月1日、楽しみにしていてくださいね。

北星生協のスイーツを食べるメンバーたち。ありがとう!