2014年3月21日金曜日

長屋ゼミ紹介をします☆ ~経法LIFE#4

今回の経法LIFEは、学生によるゼミ紹介。
紹介者は、3年生(新4年生)の坂本彩香さん(北星学園女子高校)と五十嵐美咲さん(千歳高校)です。

*********

ゼミ合宿 ♪
3年のゼミ合宿は、洞爺湖畔亭に行きました!
Let's go!

















到着後はワークをして、夜は親睦会(^O^)
before















after

















仲が深まりました!  →合宿の様子はコチラ

大学対抗法律討論会 ♪
2ヶ月くらい力を合わせて準備しました♪
やる時はやります。


















朝早く来たり、放課後残ったり大変なこともあったけど、その分さらに仲が深まりました☆☆
打ち上げもたのしかった ♪♪  →準備の様子はコチラ
力を合わせて頑張ったー!


















ゼミは大学生活を楽しくしてくれます☆
ゼミは大学生活の醍醐味です


















以上、五十嵐・坂本でした☆














*********

高校までとは違って、「クラス」のない大学生活。
ゼミは、友人たちとの繋がりを築ける貴重な場です。
勉強も遊びも、両方楽しめます。
盛り上がっている写真もありますが、もちろん、

お酒は二十歳になってから!

ですよ!