2014年3月16日日曜日

2013年度 修了式・卒業式

2014年3月13日金曜日、ニトリ文化ホールにおいて、13時より2013年度の修了式・卒業式が行われました。





















4年前、誓いを新たに大学生活へと踏み出した同じ場所が、新しい人生への期待を胸にしながらも、共に学んだ友人たちと別れを告げる場となりました。

式典は、讃美歌を交え、厳かに執り行われました。
舞台そでから。パイプ椅子には教員が座ります。























約二時間の式典の後、16時半より、場所を移して祝賀会が行われます。
学生の皆さんは、ここからが本番!?














ブッフェ式の料理は、早い者勝ち!


















主役の卒業生はもちろん、父兄の方々、教員・職員が一堂に会して盛り上がりました。
中には、卒業生を祝う在学生の姿も。
浅岡先生もパチリ

















美女に囲まれる岩本先生















齊藤先生とイケメンたち

















長屋ゼミも集合


















卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。
大学で学んだことはもちろん、経験してきた様々なことを糧にして、周りから必要とされる存在になっていってください。
そして、道に迷ったとき、悩んだときはもちろん、いつでも大学を訪ねて来てくださいね。
教員一同、心からお待ちしています。

これからの皆さんの人生が、ますます輝くものになりますように。
Shine like Stars!

卒業おめでとう!乾杯!