2014年3月18日火曜日

オールアラウンド北星、開催します!~経法LIFE#3

みなさん、こんにちは!
ブログに出るのも何回目でしょうか…経法新4年生の宍戸です\(^o^)/

本日は私の所属する「北星学園生協学生委員会」が主催の「オールアラウンド北星」についてお話させていただきます!

オールアラウンド北星、略してオルアラは、新入学する皆さんのために、歓迎会として開催するものです。
ゲームをしたり、一緒にご飯を食べたり、学校を探検したりなど盛りだくさん!
大学での新しいお友達を入学前に作れる、先輩と話すことで、これからの不安や聞きたいことなども、全て解決することができる!など皆さんの為に多くの企画をご用意しております。

オルアラの様子























すでに第1回、第2回を行いましたが、たくさんの方に来ていただいておりますし、皆さんの楽しそうな顔を見られて私達学生委員会のメンバーも幸せです(*^^*)

来たる3月29日、今年最後のオルアラを開催致します!
まだ来ていない方はもちろん、「もう一度行きたい!」という方もお待ちしてますので是非参加してください!

詳細に関してですが、入学がお決まりの皆さんの家に生協加入の紙が届いていらっしゃると思います。
それを生協に送ってくださった方宛に、学生委員会が作成した北星ビジョンという冊子が届いているはずです!
そこに申し込み方法等が書いてありますので、参照してください(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなにたくさんの方々にご参加頂きました!


















経法の先輩ももちろんたくさん参加しています。
皆さんの1つ上の先輩から新4年生の経験ある先輩までおりますので、参考になる話がたくさんあるはずです!
皆さんの悩みはもちろん、これからの経法での勉強の楽しみ方、または皆さんが考えられないような経法の凄さまでたくさん教えます(*^^*)

ぜひ参加お待ちしてます!
以上、宍戸がお送り致しました(((o(*゚▽゚*)o)))