2016年3月31日木曜日

時間割づくりはカフェで☆

春休み期間中クローズしていたカフェが営業を再開しました。経法の学生たちも、カフェでコーヒーを飲みながら時間割づくりにいそしんでいました。「先生の授業入れました」という嬉しい声もかかり、私もコーヒーを飲みながら、しばらく読書してみました。

オリエンテーションが終わったら、時間割づくりは是非カフェで。友だちとコーヒー飲みながら、楽しく履修する講義を選んではいかがでしょうか。

今日のカフェの担当は、今年の4月から文学部研究科に進学した吉田さんです。いつも、にこやかな好青年です。スコーンを焼いたりもしてくれます。時間割づくりでなくてもカフェを利用してください。近日中にメニューも増える予定です。

I. I.