2016年3月13日日曜日

graduation live

ゼミ生の「グラヂュエーション・ライブ」に行ってきました。

ポスターです。
バッジです。















ライブ「健やかに生きたい」&催し

気合いです。

篠田ゼミ所属の
深澤さん(経情)。









左下の物体は何?


足立ゼミ所属の
アベモ(経法)。











背景は,アベモ作成です。


感動の卒業ライブ♥









作品群。


芸術は爆発ですね。












恒例の記念撮影です。皆さんのご活躍を祈念します。
***

ぎっくり腰にやられた僕のために後日,懇親会。
卒業旅行のオミヤをいただき。

開けたらもっとビックリ。















卒業の記念品もいただきました。

albumです。学生が作ってくれました。



videoを貸して欲しい,と,
言われたので,貸していたら,
こんなのも作っていたんですね。

イメージ videoでした。




nice smile。 皆,ありがとうございます。
これからも,よろしくお願いします。
(K.A.)